じぇぶろぐ

主にゲームについてツラツラ書く不定期ブログ

デュエルマスターズ GP8th Day2

 

遅くなりましたが、GP2日目の結果です。

 

使用デッキ 赤単轟轟轟

 

1回戦 緑単ループ 後〇

2回戦 ドギ剣   先〇

3回戦 赤青覇道  後✖ クロック2枚も盾に合ったらきつい

4回戦 黒緑マゲ  先〇

5回戦 5C蒼龍   後✖

6回戦 ドンジャン 先〇

7回戦 アナシャコ 先✖

 

4-3で終了でした。

覇道戦はラス盾クロックされて負けましたが不利対面だったので仕方なかったです。

蒼龍とかアナシャコとか受けが強い山が思ったより多かったのが誤算でした